スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーケ&寄せ植えレッスン

2014.1 bouquekame art 025
先週のブーケレッスンの作品です。一足早くmiori-yaアトリエは春の気分に包まれました。大輪のバラとこでまりの取り合わせがとても春らしいとみなさん喜んでおられました。
今週もブーケレッスンあります。(レッスン料¥3700)
24日(金) 10時または2時
25日(土) 10時または2時
早春の寄せ植え(レッスン料¥4100)
26日(日) 10時または2時
メールmidori-ya☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください。)にてお申し込みください。お待ちしています!
スポンサーサイト

2013.12 yukiosyougatu arrange 2 002
2014年midori-yaは10周年を迎えます。
4月は10周年記念としてmidori-ya開業の地、湖西で‘春花祭’を開催できればと思っております。
1・2月は高島町の富坂で陶芸家ご夫妻の留守宅をお借りしお花のレッスンを実施します。ご参加ください。
 1月:ブーケレッスン 16-19日 & 24日 10時または2時開始
    寄せ植え 25-27日 10時または2時開始
 2月:バレンタインハート生花リース 6-8日 10時または2時開始
 *他の日時ご希望の方はご相談ください。

これからは和歌山と湖西、どちらでも活動していく予定です。
今後ともmidori-yaをよろしくお願い申し上げます。
*湖西地区(志賀町から高島市内)でお借りできる空き家・別荘を探しています。心当たりのある方はご連絡ください。
              高島町富坂 仮アトリエにて

*仮アトリエでは携帯電話がつながらないのでお問い合わせ・お申し込みはメールまたは和歌山の留守TEL.へお願いします。
メール:midori-ya☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて送ってください。)
和歌山TEL:0735-42-0886(留守TELに入れてください。)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
midori-yaは今年4月、10周年を迎えます。
高島鹿ヶ瀬での5年、和歌山での5年。たくさんの方に出逢うことができ、たくさんの方のお世話になり、2014年を迎えることができました。ありがとうございます。
これからは湖西地区と和歌山と両方の地で活動していく予定です。本年もよろしくお願いいたします。
2014.1 kyukonbouque 006
プロフィール

midori-ya nodoka

Author:midori-ya nodoka
花と欧風料理 midori-ya。
2003年よりいわゆる田舎暮らしを滋賀県高島市にてスタート。2004年古民家を改装し「トータルオーガニックショップmidori-ya」をオープン。ギャラリーショップと自然派花のアトリエを併設。お山の上の花屋さん!?と評判になりテレビ朝日「人生の楽園」や雑誌「花時間」などで紹介される。
2008年和歌山県田辺市本宮町に移転。家の横の谷川の谷水で暮らし、20年近く放置されていた田畑を開墾。自給自足の暮らしを始める。自宅をセミセルフビルドで建築し、改装した古家を農家民泊に。
2015年、再び花の仕事をと滋賀県高島市へ。元繊維工場の建物の一部を改装し、花屋を再オープン。隣に一つ部屋を作り1年近く家族3人で暮らす。2016年4月、別荘地の中の物件を改装し「花と欧風料理 midori-ya」をオープン。花屋・花のアトリエ・予約制レストランをスタート。2017年9月、季節民宿としてもスタート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。