スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞記事1

2012.9 kii minpouayukake 039
少し前ですが、紀伊民報さんに紹介されました。
体験メニュー(カマド体験や畑体験)などくわしく載せていただきありがとうございました。
ただ、記事に載っているフラワーアレンジメント体験は、今のところ予定はしていません。
いずれ、時期を限定して(クリスマスとかお正月とか)イベント的にできるかもしれませんが・・・
記事はこちら。紀伊民報 9/28
記事の中にある10月から始まるイベントとはピクニックパーティー(midori-yaのHP見てね!)のことです。
053.ivy wreath 003 10/13(土)14(日)は苔玉つくりをします。時間は11:30~2:00です。まだ参加者募集中です。お申込はお電話またはメールmidori-ya☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて送ってください。)で。気持ちよい秋の空気を感じながらみんなでおいしくお食事・楽しく苔玉つくりしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

midori-ya nodoka

Author:midori-ya nodoka
花と欧風料理 midori-ya。
2003年よりいわゆる田舎暮らしを滋賀県高島市にてスタート。2004年古民家を改装し「トータルオーガニックショップmidori-ya」をオープン。ギャラリーショップと自然派花のアトリエを併設。お山の上の花屋さん!?と評判になりテレビ朝日「人生の楽園」や雑誌「花時間」などで紹介される。
2008年和歌山県田辺市本宮町に移転。家の横の谷川の谷水で暮らし、20年近く放置されていた田畑を開墾。自給自足の暮らしを始める。自宅をセミセルフビルドで建築し、改装した古家を農家民泊に。
2015年、再び花の仕事をと滋賀県高島市へ。元繊維工場の建物の一部を改装し、花屋を再オープン。隣に一つ部屋を作り1年近く家族3人で暮らす。2016年4月、別荘地の中の物件を改装し「花と欧風料理 midori-ya」をオープン。花屋・花のアトリエ・予約制レストランをスタート。2017年9月、季節民宿としてもスタート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。