スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湖西新アトリエ 11月オープン予定

久しぶりにお花の仕事を。秋からの琵琶湖岸新アトリエ建設に向けて準備中です。昨秋から湖西仮アトリエにてmidori-yaを再オープンしました。お越しいただいた皆さまありがとうございました。同時に新アトリエを探しておりました。アトリエ探しにご協力いただいた方々、いつも気にとめて下さっていた方々ありがとうございました。
新アトリエは安曇川町の琵琶湖側、四津川という場所です。高島町萩の浜と新旭町風車村の間にある田園地帯。その中にある元繊維工場の一部を改装し、アトリエ&店舗と居住スペースを作る予定です。工場のオーナーさんご一家が新アトリエの向かい側でパン&ケーキカフェ「ファミーユ」さんを営んでおられるので新アトリエでは自然派のドリンクやスイーツも楽しんでいただけます。
晩夏から秋にむけて改装し11月オープンを目指しております。
新たなmidori-yaよろしくお願いいたします。2014.7 motion picture2 077
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

midori-ya nodoka

Author:midori-ya nodoka
花と欧風料理 midori-ya。
2003年よりいわゆる田舎暮らしを滋賀県高島市にてスタート。2004年古民家を改装し「トータルオーガニックショップmidori-ya」をオープン。ギャラリーショップと自然派花のアトリエを併設。お山の上の花屋さん!?と評判になりテレビ朝日「人生の楽園」や雑誌「花時間」などで紹介される。
2008年和歌山県田辺市本宮町に移転。家の横の谷川の谷水で暮らし、20年近く放置されていた田畑を開墾。自給自足の暮らしを始める。自宅をセミセルフビルドで建築し、改装した古家を農家民泊に。
2015年、再び花の仕事をと滋賀県高島市へ。元繊維工場の建物の一部を改装し、花屋を再オープン。隣に一つ部屋を作り1年近く家族3人で暮らす。2016年4月、別荘地の中の物件を改装し「花と欧風料理 midori-ya」をオープン。花屋・花のアトリエ・予約制レストランをスタート。2017年9月、季節民宿としてもスタート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。