スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウドファンディング「改装準備」

クラウドファンディング残り9日となりました。記事をアップしましたのでご覧下さい!
「改装準備」

私たちが今回、クラウドファンディングに挑戦してみようと思った理由を載せました。よかったらシェアお願いします。
「もし、ご支援いただけるならご支援いただいた方に直接お礼できるような方法をとりたいと思ったのがクラウドファンディング実施のきっかけです。もちろん、オープンしてからお店に来ていただくのが嬉しいのですが、何しろ開業に向けてとても余裕があるとは言えないので、前もって応援していただければ・・・というお願いです。開業後、お礼をお贈りするときはご支援に合ったお礼をさせていただこうと思っています。こういう仕組みが上手く広がって、私たちのような「資金はないけど夢はある!」のような人たちがもっと気軽に新しいアイデアを実践できるようになればいいなぁとも思っています。そしていろんな楽しいお店やスペースが生まれると楽しいですね。
9/30までです。よろしくお願いします。」              midori-ya一同
2014.9 nimotsu hakobikabotya 001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

midori-ya nodoka

Author:midori-ya nodoka
花と欧風料理 midori-ya。
2003年よりいわゆる田舎暮らしを滋賀県高島市にてスタート。2004年古民家を改装し「トータルオーガニックショップmidori-ya」をオープン。ギャラリーショップと自然派花のアトリエを併設。お山の上の花屋さん!?と評判になりテレビ朝日「人生の楽園」や雑誌「花時間」などで紹介される。
2008年和歌山県田辺市本宮町に移転。家の横の谷川の谷水で暮らし、20年近く放置されていた田畑を開墾。自給自足の暮らしを始める。自宅をセミセルフビルドで建築し、改装した古家を農家民泊に。
2015年、再び花の仕事をと滋賀県高島市へ。元繊維工場の建物の一部を改装し、花屋を再オープン。隣に一つ部屋を作り1年近く家族3人で暮らす。2016年4月、別荘地の中の物件を改装し「花と欧風料理 midori-ya」をオープン。花屋・花のアトリエ・予約制レストランをスタート。2017年9月、季節民宿としてもスタート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。