スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モクズガニ&新アトリエ改装開始

2014.9zuganisdx 003 2014.9zuganisdx 005
2014.9zuganisdx 007
モクズガニ!モクズガニ!モクズガニ!
サワガニぐらいの大きさの時に太平洋から延々と熊野川を通って支流四村川まで上ってきたモクズガニくんです。何年か川で過ごし大きくなって最期はまた海に下っていくそうです。
明日から滋賀・高島へ新アトリエづくりに行くので数日前にカゴで獲ったモクズガニをいただきました!
スパゲティもおいしいし、味噌汁もおいしいです。
堪能したので新アトリエづくり!がんばって行ってまいります。
安曇川ファミーユさんのお隣で壁張り作業などしていると思います。ファミーユさんでカフェがてらのぞいてみて下さい!(10/7ごろまで第一次改装をする予定です。)

クラウドファンディング「改装準備」

クラウドファンディング残り9日となりました。記事をアップしましたのでご覧下さい!
「改装準備」

私たちが今回、クラウドファンディングに挑戦してみようと思った理由を載せました。よかったらシェアお願いします。
「もし、ご支援いただけるならご支援いただいた方に直接お礼できるような方法をとりたいと思ったのがクラウドファンディング実施のきっかけです。もちろん、オープンしてからお店に来ていただくのが嬉しいのですが、何しろ開業に向けてとても余裕があるとは言えないので、前もって応援していただければ・・・というお願いです。開業後、お礼をお贈りするときはご支援に合ったお礼をさせていただこうと思っています。こういう仕組みが上手く広がって、私たちのような「資金はないけど夢はある!」のような人たちがもっと気軽に新しいアイデアを実践できるようになればいいなぁとも思っています。そしていろんな楽しいお店やスペースが生まれると楽しいですね。
9/30までです。よろしくお願いします。」              midori-ya一同
2014.9 nimotsu hakobikabotya 001

クラウドファンディングご参加方法について
クラウドファンディングHP
クラウドファンディングHPをご覧の上、ご参加いただくのですがネット上の手続きがわかりにくいというお問い合わせもいただきました。
以下の方法でご参加いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
(1)ご出資額をお選び下さい。
1000円・3000円5000円・・・・200000円までお選びいただけます。
それぞれの金額に応じて謝礼内容が違います。(上記HPご参照下さい。)
例えば1000円・・・お礼状とmidori-yaセレクト花の絵葉書3枚
     3000円・・・お礼状とクリスマスミニリース(直径15cmぐらい)
    10000円・・・お礼状とクリスマスリース(直径25cmぐらい)
            ※ご来店の場合さらにカフェタイム1人分+プチブーケ
などです。(HPが見れない方はご連絡下さい。謝礼内容のわかるリストをご送付します。)
(2)チケットの金額を下記midori-ya口座へお振込み下さい。
  ※その際、必ずお名前を明記して下さい。
<振込み先>ゆうちょ銀行 店名:四四八(店番:448) 普通預金
                  口座番号:3256114  名義:ヤマダ ユウジ
         *ゆうちょからお振込みの場合は14400-32561141
                              名義:ヤマダ ユウジ
わかりにくい点があればお問い合わせ下さい。
メール:midori-ya*hotmail.co.jp(*を@に変えて送信下さい。)
2014.8 runeaut vol.3aozora 004

ルノー4と花のある風景VOL.3

「ルノー4と花のある風景VOL.3」レトロカー商会さんのコラムページにアップしました。
・クラウドファンディングについて
・レトロな鮎釣りとルノー4
・水に要注意な夏!
・今回のブーケ
・・・是非ご覧下さい!
ルノー4と花のある風景VOL.3
2014.8 runeaut vol.3aozora 028

お知らせ

<お知らせ>
現在midori-yaの電話が不通となっています。
先日の台風11号以来調子が悪かったのですが、現在不通になってしまっています。クラウドファンディングなどのお問い合わせもいただいている中、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ご連絡はメールmidori-ya*hotmail.co.jp(*を@に変えて送信下さい。)または携帯:080-2136-6421までご連絡下さい。(携帯も栗垣内の自宅では圏外なので、着信を確認しこちらより連絡させていただきます。)
よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

midori-ya nodoka

Author:midori-ya nodoka
花のmidori-ya。
5月~10月は和歌山県熊野本宮町で体験型農家民泊をやっています。自炊カマド体験と自然農園で採れた野菜を使って七輪でお料理。苔玉づくりやハーブ園のハーブや野菜を使った野外料理とお花クラフト体験もあります。
近くの清流で釣った天然アマゴや天然鮎・モクズガニも販売しています。
和歌山県田辺市本宮町久保野560
0735-42-0886
湯の峰温泉や川湯温泉の近くです。
くわしくはHPを見てください。
http://www.zb.ztv.ne.jp/midori-ya
11月~4月は滋賀県高島市で花屋midori-yaを営業。2014年11月開業予定。工場跡の一部を改装し、アトリエを作る予定です。和歌山と滋賀、それぞれの暮らしを紹介します。どちらも遊びにいらして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。